てぃーだブログ › みぃこぉ屋の写真館 › 植物 › 12月ですね~

2010年12月05日

12月ですね~

あっという間に12月!

早い…

祖母の家に行くとポインセチアがきれいに咲いていました☆
最近お気に入りの、ipodのアプリで撮影して、加工しました。

写真の加工ってやり始めると楽しいですよね、フォトショップが欲しくなります。

12月ですね~

さて、もうすぐクリスマスですが、お正月も近いわけで、メイクマンに障子紙を買いに行きました。

クリスマスツリーの横に障子紙のコーナー

よく、盆と正月がいっぺんに来たと言いますが、メイクマンの中はクリスマスと正月が同居中です。

しかもBGMに赤馬節が流れていたものだから…クリスマスが終わらぬうちに正月気分が味わえ変な感じでしたよ☆


さぁ!私、一応、ある意味受験生なので…これからお勉強してきます☆

行ってきます~☆


同じカテゴリー(植物)の記事
ゴールデンシャワー
ゴールデンシャワー(2011-09-08 23:28)

白いハイビスカス
白いハイビスカス(2011-07-07 07:07)

植物検疫
植物検疫(2011-05-27 00:05)

パソコンの技術
パソコンの技術(2011-05-23 00:01)

初夏
初夏(2011-04-19 20:40)


Posted by San-Go! at 15:27│Comments(0)植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。