てぃーだブログ › みぃこぉ屋の写真館 › 本☆えほん › 読書の秋とチャングム

2010年10月11日

読書の秋とチャングム

久々のUPです☆

10月に入り私は『読書の秋』になっています。

最近読んだ本は
『池上永一』の『トロイメライ』

読書の秋とチャングム

池上永一さんの本は大好きで今までに出ている本、ほとんど読みました。


トロイメライは前作『テンペスト』に比べるとハラハラドキドキ感は無いものの、心がほっこりするようなお話があったり、短編のようになっているので、チョコチョコ読むには良い感じでした。

年明けには、『テンペスト』の舞台も公開されるようです。しかも仲間由紀恵さんが出るんですよ~

池上永一作品を映画化して、どれかに仲間由紀恵さんが出てほしいな~なんて思っていたら舞台で!登場!!!

見に行きたいな~東京と大阪での公開だから…遠いな…


あぁ~沖縄でも公開されたらいいのに!!舞台から映画化されることを願っています☆


そしてそして、最近はGyao!で『宮廷女官チャングムの誓い』を見ています。
数年前に流行った時も見ていたけど、最近またGyao!で公開されているのを発見!

また見始めましたハート

読書の秋とチャングム

チャングムで一番好きなのは料理が出てくるところ。

画面の中に入ってつまみ食いしたい!
よだれをたらしながら…見ています。

さすが読書の秋&食欲の秋☆

あっ…

スポーツの秋は脳内イメージだけにしておきます。





同じカテゴリー(本☆えほん)の記事
わたぶんぶん
わたぶんぶん(2011-05-15 22:26)

テンペスト
テンペスト(2010-12-21 22:49)

絵本
絵本(2010-09-27 21:59)


Posted by San-Go! at 18:24│Comments(0)本☆えほん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。