てぃーだブログ › みぃこぉ屋の写真館 › うた › きいやま農園ライブ

2011年06月27日

きいやま農園ライブ

昨日あった『うたの日コンサート~はっさもうメアリーよ』の他にもう1件ライブがありました。

第2回きいやま農園ライブ

従兄弟で結成されたバンド、その名も『きいやま商店』の叔父の農園でのライブ。

きいやま商店のライブはとっても面白いので行きたかったけどこちらも、うたの日同様行くことができなかったので…さっきYOUTUBEで動画を探していたら発見しました!!

『きいやま商店』や『やなわらばー』その他豪華メンバーが参加と聞いていたライブに、飛び入りである方たちが参加したようでさらに豪華なことに!!!!!すごい!!!

でもその前に『きいやま商店』ってどんな人たち!?っていう人のためにこちらの動画をどうぞ☆







歌もいいけどトークがとっても面白くて、元気になれるバンドです☆



そして『きいやま農園ライブ』この方たちが出ていました!!

THE BOOMの宮沢さん!!そしてその隣になんと!!!南こうせつさん!!!

ビックリです☆★☆あぁ~やっぱり見に行けばよかった!!!






同じカテゴリー(うた)の記事
コンクールの次は
コンクールの次は(2011-07-07 22:39)

きいやま商店
きいやま商店(2011-06-28 21:16)

ラジオでうたの日♪
ラジオでうたの日♪(2011-06-26 17:57)

三線と合唱
三線と合唱(2011-06-24 00:12)

コンクール
コンクール(2011-06-20 15:13)


Posted by San-Go! at 21:39│Comments(0)うた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。