てぃーだブログ › みぃこぉ屋の写真館 ›  › お月さま

2010年10月20日

お月さま

今日の石垣島

午前中はものすっごい、大雨で道路も冠水していましたが午後からは晴れてきて、久しぶりに青空が見られました晴れ

お月さま


夕方、空にはお月さまが顔を出していました☆

今日は旧暦の9月13日。13夜ですね~完全な丸じゃないお月さまおすまし

お月さま

雨上がり、夕暮れ空に浮かぶお月さま。
なんだか趣があって良いですね☆


同じカテゴリー()の記事
お祖母ちゃんちから
お祖母ちゃんちから(2011-07-06 00:10)

嵐の前
嵐の前(2011-05-26 21:15)

月明かり
月明かり(2011-01-20 00:34)

夏模様
夏模様(2010-12-06 01:02)

トイカメラ
トイカメラ(2010-11-21 23:37)

月
(2010-11-15 21:17)


Posted by San-Go! at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。