てぃーだブログ › みぃこぉ屋の写真館 › みぃこぉ屋 › 手ぬぐい2

2011年02月27日

手ぬぐい2

前回の日記で紹介した手ぬぐいでやったこと。

じゃじゃーーーん☆

手ぬぐい2

御祝儀袋をつくりました☆

小中高校から一緒の友達の結婚式があったので、作ってみました☆

結婚式で精いっぱいもてなしてくれる友達に、感謝の気持ちを込めて。
紅型の手ぬぐいを送ります。

文様は『梅』本当は松竹梅のデザインもあったけど、友達のイメージに合ったのがこの色だったので『梅』のこの手ぬぐいにしました。



とっても楽しいひと時だったよ!!ありがとう☆

末長くお幸せにハート


同じカテゴリー(みぃこぉ屋)の記事
手ぬぐい
手ぬぐい(2011-02-27 01:23)

コメントについて
コメントについて(2010-11-14 04:27)


Posted by San-Go! at 12:10│Comments(0)みぃこぉ屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。