てぃーだブログ › みぃこぉ屋の写真館 › その他 › 検索キーワード

2010年08月26日

検索キーワード

チョコチョコ、このブログを見てくれる人が増えてきました☆
1年くらい放置していたこのブログですが、いざやってみると、楽しいです。

足跡で他の人のブログに行ったり。
アクセス元をチェックしたり。
 ほとんどティーダブログのトップからなんですけどねニコニコ

ランキングで他の人のブログを見たり。

トップで沖縄の情報、石垣島の情報が解ったり☆
ティーダブログ結構楽しいですねハート

色々と楽しんでいるブログです。

そんな中でも一番、気にしているのが、検索キーワード♪赤

どんな検索をかけてこのブログにやってきているのか気になります。


1番多い検索数が
平得 イタシキバラ

2番目が
平得 豊年祭

平得1位2位独占びっくり
どうやら平得の行事が気になる方が結構いるようです。

検索してくださった皆さん。
ハートの島『黒島』もお勧めですよハート



同じカテゴリー(その他)の記事
久しぶりにUP
久しぶりにUP(2013-08-12 20:39)

秘密基地
秘密基地(2011-10-20 13:15)

しかくまめ
しかくまめ(2011-10-13 12:29)

18年ぶり
18年ぶり(2011-08-24 12:27)

球児たちの夏
球児たちの夏(2011-07-17 11:55)


Posted by San-Go! at 22:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは~☆
はじめまして。
いつも僕のブログを観て頂いてありがとうございますm(_ _)m

この間、黒島にはじめて行ってきました。
空も海もきれいでした☆
おかげさまで、癒されました。

あと、あ~ちゃんのおばさんは人柄良かったです(^^)
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年08月26日 23:08
みるくざけさん

コメントありがとうございます☆
実は、コメントが付いていることに今気が付きました。

『黒島小中学校の近くにある展望台』年に1回は黒島に行っているのに、その存在に初めて気がつきました。

次に黒島に行った時は、展望台に行ってみますね☆
Posted by San-Go!San-Go! at 2010年11月14日 04:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。