てぃーだブログ › みぃこぉ屋の写真館 › 八重山のまつり › ギネスに挑戦!

2011年11月28日

ギネスに挑戦!



石垣島初の大イベント!ギネスへ挑戦!!

「最も長い肉の串焼き」を作って食べよう!という記録への挑戦です。
前回の世界一、テキサスでの記録が8.74mということで、新空港の開港の日『平成25年3月7日』にちなんだ世界記録への挑戦の串焼きの長さは25.37m★

しかし・・・この」記録を大きく上回るギネス新記録が8月にレバノンで『97.5m』という記録で更新されていたことが大会2日前11月25日に解り・・・急遽作戦変更!!100mという長さに挑戦することになりました。

焼くお肉も、串の長さも、挑戦する人も何もかも急遽増やすことに。

ギネスに挑戦!

そんな、増やされた挑戦者の1人となった私☆えぇ、しっかりギネスに挑戦し、新記録達成の瞬間を味わってきましたよ☆☆

さっそく動画を作ったのでUPしますね!




挑戦する記録が急遽4倍になったということで、上手く対応ができていない面も・・・でも仕方ないですよね~☆

ハプニングも色々ありましたが、挑戦者たちの気持ちスタッフの気持ちが1つになれた気がしました☆スタッフの皆さんお疲れさまでした!!とっても楽しかったです!



来年もやりたいな~!!!!!




同じカテゴリー(八重山のまつり)の記事
旧盆にはやっぱり
旧盆にはやっぱり(2011-08-15 15:35)

黒島豊年祭2011
黒島豊年祭2011(2011-07-24 22:44)

平得豊年祭
平得豊年祭(2011-07-24 00:52)

豊年祭へ!
豊年祭へ!(2011-07-22 11:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。